So-net無料ブログ作成
検索選択

【銀魂まとめ】近藤は本当に死んだのか?



【銀魂ネタバレ】銀魂526話で近藤が斬首.png

1:2015/01/23(金) 03:55:18.53
影武者とかやってるから、実感ないわ

2:2015/01/23(金) 03:56:16.34
あり得ないだろう

5:2015/01/23(金) 03:57:57.75
斬首くらいじゃ死なんやろ

6:2015/01/23(金) 03:58:23.86
なんかほんまに終わりに向かってるんやな

7:2015/01/23(金) 03:59:01.42
テーブルの下に鏡のトリックじゃね

8:2015/01/23(金) 03:59:13.48
どうせ源外の作り物やろ

9:2015/01/23(金) 03:59:28.99
あの世界ドラゴンボール的なのあったやろ
あれで生き返らせれば余裕や

11:2015/01/23(金) 04:01:48.31
どうせ土方の夢やろ、起きた所で近藤の処刑知らされるって感じの

12:2015/01/23(金) 04:03:21.03
冷静に考えてあの作風でレギュラーキャラやるわけ無いやろ
将軍当たりのちょいキャラが限界や まあその将軍すら怪しいがな

15:2015/01/23(金) 04:05:11.66
>>13
カミュ

14:2015/01/23(金) 04:04:20.53
お妙さんとかいう暴力ゴリラ空気すぎませんかね

16:2015/01/23(金) 04:06:06.80
将軍一回死なせておいて半蔵の演技でしたからのまたやるとか
くどいよな
なにがしたいのか

18:2015/01/23(金) 04:07:18.01
>>16
今回の近藤のこれもくどいよ
もう影武者で同じようなことしてるし

17:2015/01/23(金) 04:06:49.92
マダオの腕も歯ブラシからいつの間にか治ってたし

21:2015/01/23(金) 04:13:57.30
お妙以上に桂が空気だった

22:2015/01/23(金) 04:14:44.66
>>21
スタンばってるんやろ

25:2015/01/23(金) 04:18:34.34
>>21
幕府なくなったけど攘夷志士ってキャラ連載続けるならどうすんだろうな
シリアス展開で天道衆に銀時と協力して倒すって感じで話畳むのか

23:2015/01/23(金) 04:16:50.77
ギャグ漫画なんだからそらなんでもありよ

タグ:銀魂まとめ
共通テーマ:コミック | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 銀魂のネタバレ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。