So-net無料ブログ作成
検索選択

【銀魂まとめ】近藤ことゴリラが死んだけど銀魂も終わるのか



【銀魂ネタバレ】銀魂526話で近藤が斬首.png

2:2015/01/23(金) 19:12:42.00
ゴリラじゃねーし(´・ω・`)

4:2015/01/23(金) 19:14:41.82
お妙ちゃん怒りのダークマター

9:2015/01/23(金) 19:18:01.20
話の展開を史実寄りにしちゃうのかしらね
最終回までにマダオにも愛の手をと言いたくなる(´・ω・`)

10:2015/01/23(金) 19:18:40.24
し、信じないぞ!
いままで散々馬鹿やっておいて
いまさらこんなの真に受けられるかよ
なんか裏があるんだろ?

11:2015/01/23(金) 19:21:20.64
ドラゴンボールで復活やな

12:2015/01/23(金) 19:22:36.41
え、うそやろ?うそでしょ?いつものなーんちゃってwwパターンでしょ?

しばらく見てないうちに何がどうなったんだよ…

16:2015/01/23(金) 19:24:25.12
>>12
将軍も死んだからねぇ

21:2015/01/23(金) 19:30:14.60
>>16
( ゚д゚)

37:2015/01/23(金) 19:47:24.81
>>16
死んでないけど

38:2015/01/23(金) 19:56:28.46
>>37
マジ?
ソースくれ

40:2015/01/23(金) 20:03:35.41
>>38
新しい将軍は生きてるって事でしょ
徳川茂茂は毒殺されたじゃん
まぁ作品が作品だけに生きてる可能性もあるだろうけど…

143:2015/01/25(日) 13:08:25.36
>>16
将軍っていつもあいつらが絡むと不幸な展開になるあの将軍が死んだの?

13:2015/01/23(金) 19:22:37.87
史実っぽい展開にするつもりか

14:2015/01/23(金) 19:23:21.37
春からまたアニメやるけどさ、この回アニメ化できるの?

15:2015/01/23(金) 19:23:54.03
死んでなさそうな気も…

19:2015/01/23(金) 19:28:55.14
近藤が首を切られる
土方がその夢を見る
新撰組はもう解散済み

73:2015/01/23(金) 21:45:47.63
>>19 これやろな

26:2015/01/23(金) 19:37:23.40
まぁどうせギャグで締めるさ

27:2015/01/23(金) 19:38:42.09
マダオは切腹逃れ続けてるよね

30:2015/01/23(金) 19:40:48.67
下に鏡を置いてるトリックだな

33:2015/01/23(金) 19:44:18.39
つーかいつの間に銀魂ってコメディからシリアスになったんだ?

36:2015/01/23(金) 19:45:59.19
>>33
ネタが切れるとシリアス展開になるよ

41:2015/01/23(金) 20:03:52.73
あれだろ?
からくりなんだろ?

43:2015/01/23(金) 20:12:32.08
毒殺される前と後の湯呑みの柄が違かったからね

44:2015/01/23(金) 20:13:19.84
どうでもいいけど
スッゲえつまんないんだけどいつまで続くのこれ・・・?

76:2015/01/23(金) 21:47:38.52
>>44
いい加減ジャンプ卒業して
ヤングジャンプあたりに軟着陸しろよ

49:2015/01/23(金) 20:20:44.25
ギャグマンガだった気がしたけど
死ぬとかあるんだ

72:2015/01/23(金) 21:44:45.87
>>49
地下で殺し合いしながら孤児育ててたオッサンとか伊東鴨太郎とか

銀魂終わったらだんでらいおんのその後の話読みたい

79:2015/01/23(金) 21:50:23.68
>>49
沖田の姉のミツバとか

50:2015/01/23(金) 20:22:03.19
ギャグマンガじゃなかったのか

52:2015/01/23(金) 20:35:41.53
どうせトリックアート
最後は土方さん五稜郭?

98:2015/01/24(土) 15:31:24.04
>>52
そりゃ劇場版でやった

53:2015/01/23(金) 20:36:03.13
普通に考えて夢落ちだろ

55:2015/01/23(金) 20:44:58.62
いやいやこれが事実なら過去の近藤でもう笑えねーよ
土方の夢で嫌な予感がするってやつだろ

56:2015/01/23(金) 20:52:14.00
つーか銀魂ワールドだと首切られた程度じゃ死なないだろ
こいつ今までもデコに電動歯ブラシ移植させられたりドロヌーバになったりしてたじゃん

62:2015/01/23(金) 21:21:49.58
どうせサイボーグとして蘇る

63:2015/01/23(金) 21:26:17.31
将軍みたいに替え玉使ってんだろ。

65:2015/01/23(金) 21:32:58.29
アニメ再開するのに終わらせるのか

68:2015/01/23(金) 21:35:18.31
>>65
むしろ狙ってんだろ

69:2015/01/23(金) 21:41:41.24
ドラゴンボールみたいにじょじょにバトルものにシフトしていくパターンならいいけど
ふだんアホみたいな事やっててたまに急にマジメな展開やられても萎えるだけなんだよなあ・・・
キャラが二重人格に見えてしまう・・・

70:2015/01/23(金) 21:43:31.17
読みなおした時の近藤ギャグ回もなんか笑えなくなるな

71:2015/01/23(金) 21:43:52.10
しかしゴリ死亡は凄い反響だな、死んでざまぁがほぼ無いってw

75:2015/01/23(金) 21:46:19.38
からくりのジイさんが作った偽首やで

77:2015/01/23(金) 21:48:51.49
サイボーグとしてよみがえんだろ

78:2015/01/23(金) 21:50:11.54
>>77
書こうと思ってたら書かれてた

81:2015/01/23(金) 22:03:05.94
過去に戻って未来を変える話でもやるのかな?
映画と同じだけどw

85:2015/01/23(金) 22:59:11.15
今はシリアス展開中なんか

88:2015/01/23(金) 23:38:07.95
まさかこうなるとは思わなかったわ…

91:2015/01/24(土) 10:08:06.93
これ本当に死んでたら完結編映画とつながりなくなるよな。
あっちだと未来でも近藤さんは健在だったはず

92:2015/01/24(土) 13:35:21.49
>>91
映画は映画、原作は原作

94:2015/01/24(土) 14:32:25.65
>>92
あれ原作者書き下ろしだからなあ…

ご都合主義でも超展開でも夢オチでもいいからゴリラには生きててほしい

93:2015/01/24(土) 13:51:16.37
銀魂の世界は寺子屋で居眠りする銀時の夢の中の話
最後は松陽先生に教科書で頭をポンと叩かれて起きて終了

96:2015/01/24(土) 15:04:20.21
この号は見てないが、茂々殺されて松平のとっつぁんとゴリが責任取らされてたんで
普通に死んでるだろ
アニメは生存ルートやりそうだが

97:2015/01/24(土) 15:08:18.55
あーやっぱ死んじゃったか……
かたくりこも並んでないからワンチャンあるか?

99:2015/01/24(土) 15:35:52.39
銀さんさえ生きてれば明治新政府編で新たなキャラクター展開すればいい

101:2015/01/24(土) 15:46:47.95
>>99
死にそうになったら過去に戻るというやり直し設定とかな

銀魂4月からまたアニメ化

100:2015/01/24(土) 15:44:47.96
次のエピソードはナメック星編に決まりだな

102:2015/01/24(土) 15:47:31.85
ズルズルボールで復活出来るだろ
何を今更

103:2015/01/24(土) 15:56:02.30
ブリーザもハメック星もズルズルボールもアニメオリジナルだからなー

105:2015/01/24(土) 16:05:17.49
ギャグ漫画描いてるとどうしてもダークな部分溜まってくるみたいだしなぁ
空知の場合シリアスで発散してた所はあると思うけど

106:2015/01/24(土) 16:06:48.49
2ヵ月くらいジャンプ読んでないけど
まだあの陰気な話をやってるのか

107:2015/01/24(土) 16:07:03.29
アニメが終わる終わる詐欺したから原作も死ぬ死ぬ詐欺だろ

108:2015/01/24(土) 16:15:22.52
銀魂にレギュラーが死ぬとか求めてる奴いんの?
死んでないだろ

109:2015/01/24(土) 16:48:04.78
そういえば見廻組の佐々木異三郎が今回の荒事担当なんで、どうとでもなるだろと思った

112:2015/01/24(土) 17:22:52.67
なんか将ちゃんが死んだってのも、ハッキリ描いてないんだよね・・・
まだ何か伏線があるだろ。

114:2015/01/24(土) 18:02:50.88
反響によって生き返らせるか
死なせて盛り上げるか決めるパターン

ちゃんと生き返る言い訳も考えてある

116:2015/01/24(土) 20:22:00.68
あの土方がタバコ止めるぐらい嫌な思い出が詰まったハメック星にまたズルズルボール探しに行かんとなw

119:2015/01/25(日) 02:49:20.48
シリアス回は元々面白くないと言われ続けてるんだから
こっち方面の締め方はやめた方がいいと思うぞ

設定が設定だけにるろうに剣心と変わらんくなる

121:2015/01/25(日) 04:47:14.49
途中までしか読んでないけど松平かたくりこの名前が秀逸すぎて忘れられない

122:2015/01/25(日) 04:54:36.26
ヌメヌメボールで生き返る

共通テーマ:コミック | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 銀魂のネタバレ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。