So-net無料ブログ作成
検索選択

【銀魂】今からギャグ回に戻っても、もう笑えないよな


1:2015/01/25(日) 07:31:19.84
早く話畳んで新連載始めて欲しい
しろくろ読みたいわ

5:2015/01/25(日) 07:32:54.75
将軍かよおおおおおお

でもう笑えないのか

10:2015/01/25(日) 07:34:04.84
さすがにレギュラー殺してギャグに戻れるとは空知も思ってないだろうし
実は生きてましたをやった所で後味の良い事件ではなかったし
再アニメ化は原作終了フラグって事で
このまま畳んでくんじゃねえのかな


11:2015/01/25(日) 07:34:25.04
さっちゃんの今までの回想からの腹ぶっ刺された所とか
空知が今後、銀魂ではギャグ回する気なくなったんかなって思った

13:2015/01/25(日) 07:35:03.23
まあ収束にむかってるんだろ

16:2015/01/25(日) 07:36:13.72
次郎長から読んでないけどまだシリアスしてんのか

32:2015/01/25(日) 07:39:48.14
>>16今回のシリアスは全然許せるぞ
なんせめちゃくちゃ面白いから

19:2015/01/25(日) 07:36:55.03
かたくりこも死んだのかよ

20:2015/01/25(日) 07:37:01.37
お前らは空知に次何描いて欲しい?

25:2015/01/25(日) 07:37:57.92
>>20
烏になった妖怪の短編みたいの

28:2015/01/25(日) 07:38:37.76
>>20
学園もの

21:2015/01/25(日) 07:37:31.56
実は佐々木は高杉らと縁切れてませんでしたって感じでゴリラとキャバオヤジをかくまうんだろ

23:2015/01/25(日) 07:37:39.89
面白いならいいじゃん 別にギャグじゃなくても

29:2015/01/25(日) 07:39:11.97
ヅラはいつまでスタンバってんの

30:2015/01/25(日) 07:39:22.50
少し休んだ方がいいな

31:2015/01/25(日) 07:39:25.85
はいはい夢オチ夢オチ

33:2015/01/25(日) 07:39:50.79
どう夢オチにするか楽しみだわ

35:2015/01/25(日) 07:41:54.24
主要キャラの一部をやるってのは割りとありじゃね
NARUTOでも三代目火影とか死んだし
ストーリーにはそこまで重要じゃないけど設定上重要とされる立ち位置の人は殺しやすいのかもね

近藤と松平はさすがに殺さんだろう
将ちゃんは死んでたほうがいいわ。これで生きてたほうがしらける

38:2015/01/25(日) 07:43:19.87
>>35
一回生き返ったけど別に白けてないだろ

43:2015/01/25(日) 07:45:39.09
>>35将ちゃん一回生き返った時の盛り上がり見てないんか?

36:2015/01/25(日) 07:42:15.94
真選組の連中は全滅しそう

37:2015/01/25(日) 07:43:01.94
近藤はヅラが助ける

40:2015/01/25(日) 07:44:58.30
自転車にのった天使の話って空知だっけ
あれ読みたいわ

44:2015/01/25(日) 07:47:03.45
>>40だんでらいおんの事か
一巻に読み切り載ってるぞ

おれはしろくろ連載で読みたい

45:2015/01/25(日) 07:47:07.81
>>40
1巻に乗ってた読み切りは完成度高かったな
未だに読み切り作品で一番好きだわ

41:2015/01/25(日) 07:45:02.62
銀時だって自分の師匠切り殺しといてあんだけギャグやってたんだから大丈夫だろ

42:2015/01/25(日) 07:45:06.58
今の回終わったら一発目の回は栗子に近寄る男を狙う話始まるよ
ゴリラ13

49:2015/01/25(日) 07:51:47.00
http://livedoor.blogimg.jp/animemangainf/imgs/7/a/7ac87796.jpg

51:2015/01/25(日) 07:52:48.07
ギャグに戻っても笑えなくなるどころか以前のギャグまで笑えなくなった
銀時に恩師の首を刎ねた過去があると思うとあの将軍が影丸だと思うと

53:2015/01/25(日) 07:54:20.91
てか振り返って見た時に将軍やゴリラのシーンで心から笑えると思えん

54:2015/01/25(日) 07:57:24.67
銀時「という映画で銀魂の人気をあげようと思う」
新八「長すぎるわボケェ!!」

55:2015/01/25(日) 08:01:15.27
>>54
ありそうww

58:2015/01/25(日) 08:07:08.64
あのお金大好きゴリラが再アニメ化するこの時期に長々とシリアス編ぶっ込んで完結させるかなぁ
まさかでぇじょうぶだド○ゴン○ールがあれば生き返る的な展開か

59:2015/01/25(日) 08:07:39.64
そりゃ空知的にはもう終わりたくてたまらないんだろう

60:2015/01/25(日) 08:08:32.77
え、どういう流れになってるの今??

62:2015/01/25(日) 08:11:14.15
>>60高杉vs銀時、カムイvs神楽も済まして
いつでも終われる状態

61:2015/01/25(日) 08:08:39.76
もう終わらせてもいいくらい金貯まったんじゃね
どんくらいか検討もつかんけど

63:2015/01/25(日) 08:11:34.86
なるほど
ズルズルボールの出番ってわけか

64:2015/01/25(日) 08:11:54.04
沖田とかどうなったの

65:2015/01/25(日) 08:12:58.71
それよりズラは何やってんのさ

67:2015/01/25(日) 08:13:53.72
>>65出てきてない
スタンバッてましたオチとかやっても笑えんよな

68:2015/01/25(日) 08:15:19.48
>>67
ズラが黒幕という可能性もあるのかね

73:2015/01/25(日) 08:18:07.65
>>68空知は読者が考えてる一つ二つ斜め上の展開を見せてくるから正直まったくわからん

66:2015/01/25(日) 08:13:39.15
ズラは忘れられてるよな

69:2015/01/25(日) 08:16:13.12
史実通り合わせていくみたいだな

70:2015/01/25(日) 08:16:20.81
タイムマシンとかでもとにもどるよきっと

71:2015/01/25(日) 08:16:44.06
ズラは完全にタイミング失ったパターン
てかギャグできないズラって邪魔じゃね?

72:2015/01/25(日) 08:17:25.57
初登場時は攘夷志士してたのにな

75:2015/01/25(日) 08:19:05.88
ヅラなぁ
高杉と戦ってる時にでも出てくればよかったのに

76:2015/01/25(日) 08:20:08.85
どうせ源外の爺さんが作った偽物だろ

77:2015/01/25(日) 08:20:43.82
>>76そうであって欲しいな

81:2015/01/25(日) 08:25:08.74
ゴリラは流石に死なないだろうと思ってたらマジで死にやがった
てか空知ギャグより真面目な話描いた方が面白いんじゃね

83:2015/01/25(日) 08:27:09.42
>>81両方おもしろい
鳥山然り、編集と喧嘩して作り上げたやつは面白い

82:2015/01/25(日) 08:26:16.56
学園ものでお助けする部活の話書いてほしいな
お助け団みたいな

87:2015/01/25(日) 08:30:03.21
>>82
スケットダンスってタイトルが似合いそうかも

86:2015/01/25(日) 08:30:01.37
だんでらいおんの方が面白そう

91:2015/01/25(日) 08:34:02.80
>>86どっちのが面白いとは一概に言えないけど
しろくろは学園もの思い描いていたみたいだし話も広がりやすいと思って

てか初期の読み切りはギャグとシリアスの配分が至高だったよな

109:2015/01/25(日) 09:03:16.67
近藤さんホントに死んだらもうホストカーとか読み返しても笑えないよ…
当時はクソほど笑ったのに

110:2015/01/25(日) 09:03:22.80
このまま終わりに向けて突っ走って欲しいがこんな展開のあとだとギャグ編を読み返しても笑えなさそうだな

116:2015/01/25(日) 09:23:31.64
山崎も死んだと思わせて生きてたから大丈夫

タグ:銀魂まとめ
共通テーマ:コミック | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 銀魂のネタバレ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。