So-net無料ブログ作成
検索選択

銀魂 ネタバレ528訓 「将軍ザマァwww」



銀魂528訓画バレ
銀魂 ネタバレ528訓 「将軍ザマァwww」01.JPG

銀魂 ネタバレ528訓 「将軍ザマァwww」02.JPG

銀魂 ネタバレ528訓 「将軍ザマァwww」03.JPG

銀魂 ネタバレ528訓 「将軍ザマァwww」04.JPG

銀魂 ネタバレ528訓 「将軍ザマァwww」06.JPG


銀魂528訓ネタバレ
74:2015/02/05(木) 17:11:31.17
沖田の元に来たのは元新撰組の連中と攘夷志士(エリザベス)と神楽ちゃんだった
神楽ちゃんはそよ姫のが沖田に伝えたかった御礼の言葉を告げに来たがあまのじゃくな沖田

手錠を掛けられる銀時 前に立ちはだかる土方 佐々木は土方に対しそこを一歩でも動いたら国賊として新撰組もろとも歴史から消すと言う 

そこへ んまい棒っをもった女装桂が登場 煙幕を張る

エリザベスと斎藤が一緒に看板だして喋ってる

桂は銀時に『夜明けに会おう』と言って銀時を逃がしていた

牢に入れられた桂 向かいには近藤

近藤に力を貸してほしいと言う桂

94: :2015/02/05(木) 17:25:27.54
>>92
バカの相手してくれてってな事言ってたかなカムイの顔でてたし

115: :2015/02/05(木) 17:35:48.38
エリーと斎藤は沖田の目の前だお
沖田が目にした時に一番に視界に入って来たのは山崎 
沖田はこれはどういう事だ何とか言えと山崎に詰め寄る 山崎は何でこんな時だけモブ扱いしてくれないの!!と嘆く山崎
エリザベスが看板に『何とか!!』とか書いてる それに同調する斎藤

138: :2015/02/05(木) 17:47:00.08
土方と逃走

141: :2015/02/05(木) 17:50:58.95
妙ちゃんは店に居たのを見たのが最期です
銀時が連れていかれそうになったときに追いかけようとした所に桂登場 そしてその後の店の中身は不明

145: :2015/02/05(木) 17:52:55.99
>>142
土方に同調して見廻り組に文句を言おうとしてたけど男は黙ってカミュだと言って喋らんかったwwww

148: :2015/02/05(木) 17:54:09.37
クソ将軍完全に伸びてたwwww
伸びた姿を佐々木が写メとって生きてますかー 勝手にアドレス交換しとこうかなとか言ってるサブちゃん

http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1423112838/


合わせて読まれている記事

共通テーマ:コミック | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 銀魂のネタバレ速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。